Love cycling 脂肪燃焼奮闘記

大好きなサイクリングを通じて健康を目指す、日記形式のブログです。

減量3日目マイナス0.6kg

測定開始から3日目で0.6kg減量

連日35度を超える猛暑で身体からの水分量が減ったかな?

 

測定開始から3日目でマイナス0.6kg減量の68.8kg。

 

ブログを始めると同時に24時間エニタイムフィットネスに通っている。

 

何故エニタイムフィットネスか?

 

理由は会社が近いから。

 

通勤前に朝活として軽く運動できるのは何より魅力的だ。

 

それに加えて2ヶ月間、会費と水素水が無料だったから即決。

 

とにかくこの退屈なコロナ禍の生活に変化を求めたのだ。

 

来年のレースを見据えて、体を鍛え、筋肉をつけ、お金では絶対買えないベストな体調を手に入れたいと思った。

 

また元の生活に戻ることを想定に身体を一から鍛え直す。

 

そして日本全国のヒルクライムレースを転戦することが今の夢であり、目標だ。

f:id:yosea77:20200828185940j:plain

エニタイムフットネスで朝活始める